盲導犬レオのいる生活 レオママの「親ばか日記」その36…その1/奏玲通信

HOME > 奏玲通信 > レオ&ふわ&レノママのもっともっと親バカ日記 > 盲導犬レオのいる生活 レオママの「親ばか日記」その36…その1

盲導犬レオのいる生活 レオママの「親ばか日記」その36…その1

バニーちゃんレオ.jpgレオの行動分析!

あけましておめでとうございます。今年もママが「親ばか日記」がんばるんだって!応援してね!!

でも…、あんまりコスプレはさせないでね。

 

 寒くなってレオは自分の毛布にくるまっています。自前の毛皮もあるし、暖房のきいたお家の中なのに…。眠くなってくると犬の習性でしょうか、まわりのふわふわしたものをとにかくかき集めて土手を作って…。オレンジ色の毛布がお気に入り!!専用の枕まであるんですよ。

 レオの冬の特技!!『変身!ドーナッツ枕』(この写真はまた改めて)変身してしまうともう、なかなか動きません。ごはんとか「おいしい関係」以外は。

患者さんにも「最近レオ君来てくれませんねぇ。」と、心配していただくのですが、ちょっと「冬眠中?」運よく会えたら超ラッキー、今年もいい事ありそうです(な~んてね)。レオにも「治療室もあったかいよォ」と交渉中ですが。

「レオの行動分析」はまだまだ続きます。続きをお楽しみに!

 

 

< 室長の健康アドバイス (奏玲通信2011 初春号)  |  一覧へ戻る  |  室長の健康アドバイス (奏玲通信2011 春号) >

このページのトップへ

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日