レオママの「親バカ日記」 その41/奏玲通信

HOME > 奏玲通信 > レオ&ふわ&レノママのもっともっと親バカ日記 > レオママの「親バカ日記」 その41

レオママの「親バカ日記」 その41

秋のお出かけ~♪ (お出かけにいい季節になってきました)

 暑くもなく寒くもなくお散歩するのにいい季節です。先日は次男の学校の運動会にみんなで行きました。校内は芝生の場所が多いのでピクニック気分。

2011体操会1.JPG

2011体操会2.JPG

 お弁当の時間はレオの鼻先におにぎり・卵焼き・煮豚やみかん…が並び始めるとレオにとっては「忍」の時間。でも、はじめのうちはピクニックシートの端っこ方にダウンしていたのに、ジリジリほふく前進してきます(笑)。

午前10時ころから午後の3時ころまでいましたが、とてもいい子でいてくれました。お天気も良くて最高の運動会日和でした。

 さてさて他にもお出かけしましたよ。

みなとみらい.JPG

先日、ランドマーク内で行われたお茶の会にお呼ばれしました。お父さん・レオ・レオママにとっても初めての「茶の湯」体験。わくわくドキドキ。

お茶の先生や生徒さんにやさしくしてもらってレオもまんざらでもない様子。お父さんが「にじり口」からお茶の部屋に入ってしまうとちょっと心配…。

日向ぼっこしながらじっとこちらを見つめていました。

「休和会」の皆様。お心遣いありがとうございました。

 

 

暑い間はひょっこり涼しい治療室に来ていたレオですが、最近は自分の毛布の中の方がいいらしくて…。鼻の前に自分のしっぽを持ってきて、くるっとなるのがレオちゃん流。朝9時から40分くらいは治療室に顔を出してくれています。

レオの冬3.JPG

< 室長の健康アドバイス (奏玲通信2011 冬号より)  |  一覧へ戻る  |  先生とレオちゃん研究会へ >

このページのトップへ

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日