レオママの『親ばか日記』 その43/奏玲通信

HOME > 奏玲通信 > レオ&ふわ&レノママのもっともっと親バカ日記 > レオママの『親ばか日記』 その43

レオママの『親ばか日記』 その43

 

冬のお出かけ 寒くたっていつも元気!!   日曜日の鍼の研究会はいろんな会場で行われます。地区センターみたいなところはたいてい床がツルツルのタイルなんですが、冬は結構冷たいのです。

ピンクのコート1.JPG

 研究会は朝から夕方まで、レオは丸くなって寝ながら待っていてくれるのですが、昨年は寒くて「ブルブル」してしまうこともありました。(いつもあったかいところにいますからねえ) そこで、今年はレオママいろいろ探しまわってピンクのコートを買ってあげました。

 サラっとした生地で出来ていて裏はフリース付き、背中のポケットには使い捨てカイロも入れられます。みんなになんと言われようとレオちゃんは「ピンク」。まわりの空気も暖かくできたでしょうか(#^.^#)。このコートはなかなかの優れもので、レインコートにもなります。先日の雪の日には…パッと羽織ってお出かけできます。

2012雪の日2.JPG

久しぶりの大雪にレオちゃんびっくり!お兄ちゃんと一緒に雪の中を走り回りました。

 「い~ぬはよろこび 庭駆け回る ね~こはこたつで丸くなる。」

は嘘じゃなかったです。1時間くらい走り回っていました。

レオ浮いてる…。

2012雪の日5.JPG

 沢山雪の中を沢山走ったあとは…

レオの冬7.JPG


毛布の上でぬくぬく…ZZZ

< 室長の健康アドバイス (奏玲通信 2012 春号より)  |  一覧へ戻る  |  スタッフブログ、連載中です。 >

このページのトップへ

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日