レオママの『親ばか日記』 その44/奏玲通信

HOME > 奏玲通信 > レオ&ふわ&レノママのもっともっと親バカ日記 > レオママの『親ばか日記』 その44

レオママの『親ばか日記』 その44

レオちゃんの春

 3月に上のお兄ちゃんの高校の卒業式があり家族全員で参加しました。卒業証書を同級生や後輩の大声援の中ひとりひとり手渡していくので、3時間くらいかかったでしょうか。感動的でとても和やかな卒業式でした。が…レオはお父さんの足の間にダウンしてウトウト…眠くなっちゃいました。

 

奏卒業2.JPG

 

お兄ちゃん呼ばれたの~ZZZ.

 

 

 

 

 

 

 

奏卒業3.JPG

 3年間通学路として通った井の頭公園。

 玉川上水脇を通って学校へ。保護者会に行くのが楽しい学校でしたね。

 帰り道一緒になった父母の方に「入学式のときからずっと『お利口さんねえ、頑張ってね!』と応援してたんですよ」と、声をかけていただきました。たくさんの方が温かく見守ってくださっていたんだと思うと「ジーン!」ときてしまいました。

 本当に月日の経つのは早いもの、レオが我が家に来てくれた8年前の春は長男が小5、次男が小1でした。それが今では高卒と中3。夏にはレオが大好きなおにいちゃんがアイルランドに行くので、レオが現役のうちに家族写真を撮りました。

貸切!桜並木!  今年も治療室前の桜並木は見事でした。朝のお散歩の時はレオとお父さんだけの桜並木に!なんて贅沢なんでしょう。「5時からお散歩」のご褒美ですね。暑くもなく寒くもなく今が一番気持ちがいい時です。今年はいつもよりゆっくり桜を楽しめたような気もします。

2012桜8.JPG

レオちゃんが我が家で迎えた9回目の春のご報告でした(#^.^#)

 

< 室長の健康アドバイス (奏玲通信2012 初夏号)  |  一覧へ戻る  |  スタッフブログ、最近頑張ってます! >

このページのトップへ

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日