レオ&レノママの「もっともっと!親ばか日記!!」 その3 (奏玲通信2013 秋号より)/奏玲通信

HOME > 奏玲通信 > レオ&ふわ&レノママのもっともっと親バカ日記 > レオ&レノママの「もっともっと!親ばか日記!!」 その3 (奏玲通信2013 秋号より)

レオ&レノママの「もっともっと!親ばか日記!!」 その3 (奏玲通信2013 秋号より)

 

あつい(;´Д`A あつーい 夏でした!

IMGP5170.JPG

アイスノン+アルミのカバーで『最強!ひえひえ枕』  とか

レノ40.JPG

 首に保冷剤巻いたりして、厳しい夏をなんとか乗り切ったレオ&レノぶらざーず。

 朝のお散歩は5時にスタートしますが、そんな早朝でもドアを開けると外の方が既に暑い日もあり、今年はお散歩に連れていく私達にとっても過酷な夏でした。

 お散歩はそれぞれに出かけるのでコースはまるで違います。でも、途中で出会うこともあります。レノを見つけるとそちらを向いてしっぽを振るレオ。

IMGP1142.JPG

レオとレノは年も離れているのでコロコロじゃれあって遊ぶわけではないのですが、お互いの存在を認め合っているのか、この暑いのに(笑)よくくっついていました。

IMGP1138.JPG

そこまでくっつかなくても…(^^;)

どちらかというとレノの方が寄り添っていたいタイプですね。でも、レオもそうされるのが嫌ではないようす。

レオとレノ、2頭になることへの不安があったとすれば「仲良しになれるか」ということだけでした。相性が合うかどうかなんて会ってみなければわからなかったことです。仲良くツーショットの瞬間を見るたびにとても嬉しい気分になります。ゴージャスな兄弟44.JPG

 ちょっとシャイで控えめなレオ兄ちゃんとまずは自己アピール派のレノ。その性格の違いがかえってよかったのかもしれません。

 8月19日レオ、11歳になりました。恒例の 「スイカでハッピーバースデイ」今年はレノが一緒で嬉しいお誕生日になりました。

IMGP5196.JPG

   ずーっといっしょに元気でいてね

( レオちゃんはスイカを食べるのは大得意なので三角スイカ。レノは小さく切ってあります。お兄ちゃんの三角スイカがちょっと羨ましそうですね。) 

 

 

< 室長の健康アドバイス (奏玲通信2013 秋号より)  |  一覧へ戻る  |  今日のレオ&レノ Vol.12 『レオちゃんの爆竹風遊び??』 >

このページのトップへ

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日