レオ&レノママの 「もっともっと親バカ日記」その4/奏玲通信

HOME > 奏玲通信 > レオ&ふわ&レノママのもっともっと親バカ日記 > レオ&レノママの 「もっともっと親バカ日記」その4

レオ&レノママの 「もっともっと親バカ日記」その4

 レノの里帰り~♪

パピーのおうち6.JPG

10月に、レノが訓練に入る前までお世話になったパピーウォーカーさんのおうちにみんなで遊びに行きました。

 レノが盲導犬になって8ヶ月あまり、我が家での生活もすっかり落ち着いてきたので、レノが小さい頃お世話になったパピーウォーカーさんにみんなで会いに行きました。

 レオは引退したので電車に乗ることができませんから車で行きました。近所まで行くと何やらレノがそわそわ…。車の中からでもレノには懐かしい街の様子がわかるようです。

 レノをご存知の方なら想像できると思いますが…パピーさんのご家族に会うなり…

パピーのおうち1.JPGぎゃはぎゃは…

でんぐり返しで飛び込んでいって、「久しぶり~、会いたかったです~!」と全身で喜んでいました。

レオ兄ちゃんも手厚く歓迎していただき(笑)まんざらでもない様子。

パピーのおうち2.JPG優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんだね。

パピーの頃の懐かしい遊びを夢中で繰り返すレノ 

パピーのおうち5.JPG「ハイ握手」

ちょっとだけはしゃぎすぎてのどが渇いたお二人さん、同時にボールからお水をガブガブ。仲良しなんです。

パピーのおうち3.JPG

レノが優しくて人懐っこくて、天真爛漫に育ったのはパピーファミリーの皆さんがレノを家族として大切に育ててくださったおかげです。パピーのおうち8.JPG

また一つ新しいつながりが広がって私たちも嬉しいです。これからもどうぞよろしく。

ハーネスをつけて歩く様子も見てもらいました。小さい頃のレノを知るご近所の方が「レノなの?かっこいい!!」と声をかけてくれました。

レノのこれからの活躍を乞うご期待!

レオ兄ちゃんのお達者生活も応援してね

 

 

< 室長の健康アドバイス (奏玲通信2013 冬号より)  |  一覧へ戻る  |  今日のレオ&レノ Vol.16 「それぞれの冬支度?」 >

このページのトップへ

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日