2014年1月/奏玲通信

HOME > 奏玲通信 > アーカイブ > 2014年1月

2014年1月

今日のレオ&レノ Vol.19 「冬のおいしい?お散歩」

 毎日寒いですね。皆様お元気ですか?

少し間が空いてしまいましたが今年もぼちぼち頑張りますので皆様どうぞよろしく。

 

2013・10お散歩.JPG

今までずーっとお散歩の基本は朝の5時がスタートでした。この写真は昨年の10月のものですが、

もうこの時既にスタート時は真っ暗「夜」でした。今ももちろん真っ暗ですが、そのうえこの寒さ(@_@。

レオちゃんは11才人間で言うと70歳くらいでしょうか、とても元気ですけれど温度差は負担も大きいだろうと(ママも寒いし(^_^;))レオちゃんは昼間お日様があるときにお散歩に行くようにしています。

2014冬のお散歩1.JPG

お日様が照ってるとあったかいねえ。

これは10時過ぎだったのですが日陰を見ると…

2014冬のお散歩4.JPG

あちこちに立派な霜柱が…お~寒!!

昼間のお散歩のいいところは(^-^)ちょっとしたお買い物ができるところ。

レオもそれを知っていて、レオちゃんとしては「パン屋さん」に行って欲しい!!オーラぷんぷん。

先日パン屋さんで見つけちゃいました「ワンコのパン」。ちょっと固めで味も薄め。

2014冬のお散歩2.JPG

お店の前でちょっとお味見~♪このお楽しみがレオちゃんにとってはたまんない!らしく、

その日によって通る道は様々ですがなんとなくパン屋さん方面に誘導されている気もしないでも…(ーー;)

おうちに帰ったらもちろんレノちゃんと一緒に何事もなかったように「いただきまーす」

2014冬のお散歩5.JPG

なーんかレノちゃん不審なまなざし…(^_^;)「お兄ちゃんなんかいい匂いしてるし」

レオちゃんは知らんぷり得意です(笑)

 

 

« 2013年12月 | メインページ | アーカイブ | 2014年2月 »

このページのトップへ

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日