2014年2月/奏玲通信

HOME > 奏玲通信 > アーカイブ > 2014年2月

2014年2月

今日のレオ&レノ Vol.20 「雪雪ゆき~(´▽`)」

 先日の8日の大雪には驚きました。

治療室の周りは雪国のようでした。

2014・2大雪2.JPG

吹雪いたのにはびっくりしましたね。

明けて9日(日)さすがにレノとお父さんだけではお散歩が心配だったのでみんなで一緒に。2014・2大雪3.JPG

日曜日で気温も上がってきていたので大きな交差点はかなり歩けるようになっていました。レノはお兄ちゃんと一緒で嬉しそうです。

2014・2大雪4.JPG

「あのー、写真ばっかとってないで!冷たいんですけど!!(`Δ´)!」のレオ兄ちゃん。(すんません)

2014・2大雪6.JPG

「こんな雪じゃ、電信柱もクンクンできやしない!!」のレオ兄ちゃん。(まー、まー、雪ですから)

場所によってはこんなところも…

 

2014・2大雪5.JPG

「これでは明日のお散歩は無理だね…」ということになり。

10日11日はレノちゃんはお散歩はお休みでした。(レオ兄ちゃんは11日にもちょっと行ったけどね)

この写真は12日のもの

2014・2大雪7.JPG

降ってから4日も経つと言うのに近所の桜台団地の法面にはこんなに残っていました。

この頃になると、あちこちのおうちの前の雪だるま君たちは崩れ始めていました。が…(@_@。

見つけました!元気な雪だるま!!それも可愛い!!!

2014・2大雪8.JPG

受験生の皆さん、この雪だるまくんみたいに、最後まで粘り強く、あきらめないでチャレンジです!

今までの努力は裏切らない!!がんばれ受験生!!

と…こんな寒さの中

2014・2・11.JPG

「あたしには関係ないわ!寒いの嫌だし!!」と言っている彼女を発見(@_@。

さてさて、この方は一体!!(つづく)

« 2014年1月 | メインページ | アーカイブ | 2014年3月 »

このページのトップへ

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日