2014年4月/奏玲通信

HOME > 奏玲通信 > アーカイブ > 2014年4月

2014年4月

今日は研究会の日

爽やかな朝です。7時半ころ先生とレノは東洋はり医学会本部会(神保町)に出発しました。先週はジャンパーがいるほど寒かったですが、今日は身軽にピンクのシャツで出かけて行きました。

今日は新年度第一回目の本部会。入会式もあります。新しい仲間を迎えて気持も新たに始まります。

レノのお供も2年目に入りました。もうベテランさんですね。

2014・4・27.JPG

29日は通常時間で治療します。詳しくは5月の予定をご覧ください

 

今日のレオ&レノ そして ふわふわ その2 「それぞれの日曜日」

 4月も20日というのに肌寒い日曜日。

今月お父さんは3回の日曜日に研究会が入っていてレノもお供で忙しいのです。

朝7時過ぎお父さんが荷物の準備をしていると

2014・4・20-1.JPG

レオ&レノぶらざーずがのぞき込みます。「(レノの)お弁当ちゃんと入れた??」研究会は帰りが夕方になるのでレノのご飯も持っていきます。

2014・4・20-2.JPG

レノは「マナーコート」というお仕事着を着せてもらいます。

2014・4・20-3.JPG

研究会の日は早朝のお散歩はなしにしているので、レオ兄ちゃんもお散歩を兼ねて一緒に出発!!

「もうこのジャンパーを着ることはないだろう」ってしまったばかりなのに…寒いくらい。

でも、季節は着実に進んでいて

2014・4・20-5.JPG

裸ん坊だったイチョウ並木も若葉の優しい緑が。

冬の間枯れてしまっていたレオ兄ちゃんお気に入りの葉っぱも出てきましたよ。

2014・4・20-4.JPG

「これ、おいしいんだよ」 数ある雑草の中からめざとくみつけて『雑草バイキング』を楽しむレオお兄ちゃん。

「ふわふわちゃーん!ただいまあ!! あれ?どこかな?」

2014・4・20-7.JPG

「ここよ!」 ソファーの下がお気に入りのふわふわちゃん。時々近づいてくる人のかかとをシャリンと攻撃。

2014・4・20-8.JPG

「あたしも結構忙しいのよ。みんなとじゃれてあげないといけないから」(^^; はー、まー、そうですね)

それぞれに日曜日が過ぎていきます。

 

研修会に出かけて行きました。

 今日は東洋はり医学会の理事研修会が浜松町の神明いきいきプラザであります。

気温は低いし不安定なお天気ですが今のところ雨も止んでいる様子なのでホッとしました。

ここのところの雨風で桜がだいぶ散ってしまいました。

2014,4,6.JPG

« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年5月 »

このページのトップへ

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日