レオ&ふわ&レノママの「もっともっと親ばか日記」その9/奏玲通信

HOME > 奏玲通信 > レオ&ふわ&レノママのもっともっと親バカ日記 > レオ&ふわ&レノママの「もっともっと親ばか日記」その9

レオ&ふわ&レノママの「もっともっと親ばか日記」その9

 お元気でしたか?夏の間、午前中はレオ兄ちゃんも涼しい治療室に涼みに来ていました。

狭い部屋でレオ&レノぶらざーずはくっついて仲良く営業(?)。みなさま、ご協力ありがとうございました。

ちょっとお邪魔な夏の営業2014・8.JPG 

レノ「お兄ちゃん涼しいねえ~。」レオ「…ZZZ」

レオちゃん12歳になりました!

 

レオ12才のスイカ.JPG

お誕生日はスイカに決まっています!!「ハッピバースデートゥーユー~♪」を歌ってる間もこの真剣な眼差し。

(お母さん歌ってないで早くスイカ頂戴!!!)

レオ兄ちゃんはとても元気です。レノの存在も刺激になっているのでしょう。仲良しレオ&レノぶらざーず。

8月にレノのパピーウォーカーさんが遊びに来てくださいました。レノ大興奮!

2014・8・25パピー2.JPGおにいちゃわ~ん♫

レノがお兄ちゃんに会うのは1年ぶり。抱っこもしてもらっちゃいました。

パピーウォーカーさんは盲導犬候補の子犬を生後2ヶ月頃から1歳頃まで家族の一員として愛情いっぱいで育てて下さるボランティアさんです。パピー時代に社会や家庭で暮らすルールを身につけます。

2014・8・25パピー1.JPG

レオもレノもパピーの家族のことは絶対忘れません。こうして時々会えたりするのは私達にとってもレノにとっても嬉しい事です。

「ちょっとにぎやかなようね」

猫のふわふわちゃんはお客様が来たりするとこの通り

こんな時は2014・8.JPG

物陰から様子見。さてさて最近のふわふわちゃんの様子はと言いますと。

お兄ちゃんと一緒-1.JPG

お兄ちゃんとおんなじソファーでのんびり毛繕い。

ママがお買い物から帰るとたいてい大きなレオ&レノが「おいしいの買ってきたの?」とでも言わんばかりにお出迎えしてくれるのが普通でしたが最近は…

お兄ちゃんと一緒-2.JPG

レオ兄ちゃんとふわふわちゃんが一緒に待っていてくれることもあります。

「あたしお兄ちゃん大好きよ」 

そう言いつつ…

2014・6・11.jpg

レノともくっついて寝てたりして。レノ&ふわのこれから楽しみです。

とにかく レオ&ふわ&レノ トリオに癒やされまくった夏でした。ありがとね

 

< 東洋はり医学会 国際指導者研修会のご報告  |  一覧へ戻る  |  室長の健康アドバイス (奏玲通信2014 秋号より) >

このページのトップへ

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日