「今日の…レオかな? ふわかな? レノかな?」その5  /奏玲通信

HOME > 奏玲通信 > 今日の…レオかな? ふわかな? レノかな? > 「今日の…レオかな? ふわかな? レノかな?」その5  

「今日の…レオかな? ふわかな? レノかな?」その5  

ちょっとさみしい ★☆★お留守番★☆★ なんです

8月2日から4日までお父さんは東洋はり医学会 経絡大参加のため3日間浅草のホテルにお泊り。

朝の支度の様子をじっと見つめるレノくん

2015・8・2お留守番1.JPG 「お父さんお出かけですね!レノも支度しないと」

レノは現役盲導犬ですからもちろん連れて行くことも可能ですが、この暑さ。考えた末毛皮トリオでお留守番となりました。

2015・8・2お留守番2.JPG 「お父さんお泊りだからね、みんなで仲良くね」

レノはとても寂しがりやさんなのでよーくお話して聞かせます。

でも、前よりだいぶ物分かりが良くなりました。

レノだけでなくレオ兄ちゃんにとってもお父さんは絶対的な存在なので留守になることはレオ兄ちゃんにも説明するお父さん。

2015・8・2お留守番3.JPG 「レノのこと頼むね」「ウン、了解」(って感じのレオちゃん)

レノはまわりでワサワサ、わいわい…「どこいっちゃうんですか!!」

只今レオ兄ちゃん、エリザベス・カラーをつけてます。どうやらひげが抜けた跡をカイカイしていて炎症を起こしてしまった模様。

暑い時期にかわいそうなのですが…。

2015・8・2お留守番4.JPG 玄関までお見送りに来てくれました。「おと~さ~ん…」

お留守番の間毛皮ちゃんたちはお母さん一人でお世話です。もちろんお散歩2回!!(*_*)がんばってます。

で、さみしがりやさんは?

2015・8・2サマーカット4.JPG 「お父さんまだかな」玄関で張ってます。

レノくんちょっとさっぱりしたんですよ!サマーカットしてもらいました。この話題はまた後日。

< 「今日の…レオかな? ふわかな? レノかな?」その4  |  一覧へ戻る  |  真夏のメリークリスマス???  (東洋はり医学会 経絡大学技術講座に参加しました) >

このページのトップへ

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日