レオ&ふわ&レノママの「もっともっと親ばか日記」その15 (奏玲通信2015 秋号より)/奏玲通信

HOME > 奏玲通信 > レオ&ふわ&レノママのもっともっと親バカ日記 > レオ&ふわ&レノママの「もっともっと親ばか日記」その15 (奏玲通信2015 秋号より)

レオ&ふわ&レノママの「もっともっと親ばか日記」その15 (奏玲通信2015 秋号より)

birthdayレオちゃんのお誕生日present レオ兄ちゃん13才になりました

2015・8レオ13才.jpg お兄ちゃんお誕生日おめでとうheart04

8月19日レオちゃん13才になりました。人間で言えば90才を超えるくらいの高齢犬ですが、大きなトラブルもなく元気に過ごしています。

2015・8・19レオ13才スイカでお祝い.JPG お決まりのスイカでお祝いです。

2015・8・19レオ13才お肉でお祝い.JPG 今年はなんとお肉もlovely

2015・5大あくび.JPG どういうこと?あたし食べるのないじゃないangryガオ~ッ。

ってふわふわさんが怒るので。まあまあ…

2015・8・27大好きなスープ.JPG みんな大好き!「タラとかぼちゃとお野菜のスープ」まで出ちゃって。

Happy Birthday !レオちゃん。 ますますお達者でいきましょうよ。

それにしても、今年の夏はなかなか過酷なものがありました。夏になると「恒例!レオちゃんの午前だけ重役出勤」があるのですが(治療室は快適温度なので)バテバテ気味のレオ&レノが狭い治療室で

2015・8ぐったり営業.JPG ぐったり~

ぐたーっと部屋を占領するので、今年は午前中から上の階も冷房をかけました。これは12年目にして初めてのこと。そういうわけで今年のレオちゃんの営業は少なめでしたね。

朝のお散歩も5時過ぎには出かけたのですが暑い。首に保冷剤を巻いて。

2015・7・31夏のお散歩保冷剤.JPG 「暑いからショートでお願いします」

暑かったけどレオちゃんはお散歩大好きfootよく歩きます。

お散歩が終わればレオちゃんは

2015・7・24夏はアイスノン.JPG 冷たい枕を抱っこして「ふ~っ」

レノはたいていあっちこっちで…

レノへそ天.jpg へそ天

2015・7・15レオレノハウスで寝るのよ.jpg お留守になった大きいハウスは

「あたしのものよscissors」とまあこんな具合。

暑い夏もうまく住み分けていたレオ&ふわ&レノ トリオでありました。

そうそう、暑すぎて暑がりレノがバテてしまいそうだったので

2015・8・2サマーカット1.JPG びふぉ~

2015・8・2サマーカット2.JPG あふた~

サマーカットにしました。レオにいちゃんの子分みたいになりました。

 

< 「誰にでもできるツボ健康法とは」 (奏玲通信2015 秋号より)  |  一覧へ戻る  |  大切な桜の木  お世話になりました ありがとう >

このページのトップへ

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日