レオ兄ちゃんの兄弟大集合!!(レオ&ふわ&レノママの「もっともっと親ばか日記」その17/奏玲通信

HOME > 奏玲通信 > レオ&ふわ&レノママのもっともっと親バカ日記 > レオ兄ちゃんの兄弟大集合!!(レオ&ふわ&レノママの「もっともっと親ばか日記」その17

レオ兄ちゃんの兄弟大集合!!(レオ&ふわ&レノママの「もっともっと親ばか日記」その17

盲導犬引退犬と現役盲導犬のいる生活+猫もいます レオ&ふわ&レノママの「もっともっと親ばか日記」その17

レオ兄ちゃんの兄弟大集合(奏玲通信2016 初春号より)

 

2015・12・20ラック&レオ.JPG

 2015・12・20ロンお家.JPG 

(左からラック・レオ・ロンです。)

レオ兄ちゃんは7頭兄弟。もちろんみんな13歳です。昨年末、富士宮のラックのお家にレオ・ラック・ロン3兄弟が大集合しました。

久しぶりのドライブにレオ&レノぶらざーずはワクワク。興奮気味でした。レオ兄ちゃんはドライブ大好きなのでレノ以上に張り切っていました。

2015・12・20駿河湾沼津ワクワク.JPG どこに行くの?(新東名の駿河湾沼津SAにて)

富士宮ののラックのお家にはイエローラブのオパールもいます。

ラック&オパール.jpg ラックもオパール〈8歳)も元盲導犬です。

左がオパール 右がラック

ロンは小田原に住んでいてシュナウザーのソフィーも一緒。

ロン&ソフィー.JPG ソフィーは9歳です。

そんなわけで今回ラックのお家には犬6頭が集合してしまったわけで。ついでに人間もいっぱい。(お世話になりました)

みんなで写真を撮ろうとしても

2015・12・20・わらわら.JPG わら~わら~。「えーっと、君はだれだっけ??」

になってしまうので(笑)、3兄弟はお揃いのTシャツを着てもらうことに。

2015・12・20オソロの横しま.JPG 手前からレオ、ラック、ロンです。

はいっ!それでは正面からお写真撮りましょうね。っと思ったら…

2015・12・20レノ乱入.JPG ずずーん!レノ乱入。はいはい、レノも一緒に撮りたいよね。

こんな様子でしたから集合写真はプロにお任せすることにしました。「富士宮写楽館」0544-22-1655 の皆様、大変お世話になりました。写真が出来上がるのをみんなで楽しみにしています。もちろんソフィーちゃんも一緒に撮りましたよ。富士宮写楽館さんのブログに当日の大騒ぎの様子が掲載されています。

富士宮に行く前の日、レオ達のお母さんリオちゃんが16才になりました !!のうれしい連絡が入りました。リオママの元気遺伝子を引き継いだ子たちなんですね。ちなみにレオたち7頭がリオママにとって初めての仔たちなんです。みんな一緒に長生きしましょうね。

2015・12・27じろり.JPG あたしを主役にするって言ってたじゃない!!(あ、ふわちゃん怖い顔)

いやいやそんな…。もうすぐお正月でしたからこんな爪とぎをご用意させていただきました。

鏡餅-1.JPG ただ今内覧中。「ふーん」IMGP2958.JPG 主役ですよ(笑)ふわちゃんお留守番ありがとね。

 

 

 

 

< 歩くと足が疲れます。でも、心が疲れるよりもずっといい! (室長の健康アドバイス 【奏玲通信2016 初春号より】   |  一覧へ戻る  |  今日の毛皮トリオのようす >

このページのトップへ

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日