レノ、6才になりました! (奏玲通信2016夏号より)/奏玲通信

HOME > 奏玲通信 > レオ&ふわ&レノママのもっともっと親バカ日記 > レノ、6才になりました! (奏玲通信2016夏号より)

レノ、6才になりました! (奏玲通信2016夏号より)

盲導犬引退犬と現役盲導犬のいる生活 レオ&ふわ&レノママの「もっともっと親ばか日記」その20

レノ、6才になりました!P_20160615_162307.jpg なかよしの小学生の患者さんにうさぎさんをプレゼントされてうれしいレノです。present

6月16日がレノ6才のお誕生日でした。我が家の末っ子くんも人間でいえば壮年期かな。とはいえ、いつもおちゃめなレノちゃんです。

お誕生日特別メニューは「きゅうりと蒸しどり」レオ兄ちゃんは待ちきれない様子でした。

P_20160616_211416 (003).jpgレノふわちゃんと一緒にねんね

      ふわちゃんと一緒にねんね。なかよしです。(ママのお布団、混んでます)

2016・5・24いつもの営業.JPG 毎度おなじみおかしな格好でまじめに営業中。

いつもハッピー元気なレノですが…『お留守番』はちょっと(大)嫌い^^;

6月にお父さんが一泊二日で岐阜に出張したのですが、晴眼(眼が見える)の先生と一緒だったので、レノはお家でのんびり過ごすことにしたのですが…。

2016・6・26レノお留守番1.jpg 「どこ行くんですか!」(見つかっちゃった)2016・6・26レノお留守番2.jpg

2016・6・26レノお留守番4.jpg 「おと…」2016・6おと~さ~ん.JPG 「おと~さ~ん」crying

「でもボクおとなになったから(とっくにね)上手にに待ってられるんですよ!!」 お父さんが帰ってくると

2016・6・27お父さんが帰ってきた!2.jpg 「会いたかったですう」しばらく大騒ぎ(笑)

いいやつなんですよ。まあ、お父さんが床屋に行っただけでも同じようになるんですけどね。

レの颯爽とお仕事中 優秀な(!)盲導犬の日常の一コマでしたgood

 

 

< マイナス思考のほうがいいかも…(奏玲通信2016夏号より 室長の健康アドバイス)  |  一覧へ戻る  |  レオちゃんのスイミング >

このページのトップへ

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日