今日の治療室 (9月23日)   /奏玲通信

HOME > 奏玲通信 > おまけ > 今日の治療室 (9月23日)  

今日の治療室 (9月23日)  

今日は秋分の日で祝日でしたが、治療室は夕方まで患者さんがいらっしゃいました。

本日最後の患者さんは3才のYちゃん。もう赤ちゃんの時からのなが~いおつきあいですchick

小さいお子さんもベットに寝て施術するのが基本ですが、彼女の場合は赤ちゃんの時からあそびながら施術です。

「ハイ、手を出してください」とこちらが言えば「ほい!」とおもちゃを持ち替えて…慣れたものですhappy01

シルバニア1.jpg

お子さんに絶大な人気を誇るshineシルバニアシリーズshineです。

Yちゃんも黙々と遊んで、「ついでに」施術という感じ(笑)

いつもはママの治療中ゆっくり遊べるのですが、今日はママはお仕事でYちゃんだけの日なのでほんの10分ほど。

あっという間に終わっちゃって…wobbly…こちらも余裕を持って時間をとって遊んでいてもらったのですが、

夕方でしたからYちゃん、ちょっとグズグズになってしまいましたsad

「もっと遊ぶの!!」「お家帰らないの!!!」

impactthunderbombtyphoon 散々暴れてパパに退場させられてしまいました。

confidentYちゃん、パパさんお疲れ様confident 機嫌は治ったでしょうかhouse

我が家もそんな時代がありました。頑張れ若いパパさん、ママさんgood

シルバニア2.jpg

ところで、シルバニアシリーズはとてもよくできていて、このドラム洗濯機なんてドラムがちゃんと回る!!

スタッフがハマっちゃってどんどん増えているんですがcoldsweats01

(奏玲治療室では小さなお子様のいらっしゃるお父さんお母さんの治療中の託児もしています。)

< 室長はバレエダンサー???  |  一覧へ戻る  |  9月26日勉強会 &昇降機定期点検 >

このページのトップへ

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日