2013年6月/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > 2013年6月

2013年6月

6月25日(火)は都合により休診させていただきます。

 

詳しくは6月の予定をご覧下さい。

今日は月に一度の勉強会の日でした。今日は狭い治療室に5人の方が来られ熱気ムンムン。

暑い中お疲れ様でした。2013勉強会6月.JPG

本日(23日)は日曜日ですが通常治療しています。

 2013レオ散歩14.JPG

受付は通常時間(9:00~19:00)です。

なお6月25日(火)は都合により休診とさせていただきます。

 

レオも元気にしていますよ!

 

今週の予定

 今週の 6月22日(土)は都合により休診となります。  振替として23日(日)通常時間で治療します。

久々の日曜日の治療日ですので、ご希望の方はお早めに。

2013ツユクサ.JPG

朝露の雫がのっかるツユクサ。夏も近いですね。

乞うご期待!!

 我が家が敬愛してやまない若き家具職人の加生享さん(家具工房KASHO)。家具製作の全ての工程をほぼひとりで (同じく木工作家の奥様もサポート) こなされるので、制作はオーダー順で気長に待つことになります(笑)。

治療室の玄関にある椅子に座られたことのある方ならお分かりになると思いますが、シンプルな作りの中にある包み込んでくれる温かさに私たちは惚れ込んでいます。

治療室のソファーも9年経って少しヘタってきましたので、昨年からソファーに代わるベンチをお願いして首をながーくして待っておりました。

いよいよ、我が家の順番が回ってきたようです。

先日、ベンチのミニチュアを持ってきてくださいました。それを元に最終のオーダーに入ります。

何しろ 『体の調子が本調子でない方が座っても、沈み込みすぎず、ほっとできる事』が条件で、何度も試作品を考えてくださったようです。

順調に行けば6月下旬~7月上旬には治療室にお目見え予定です。乞うご期待!!

加生さんはお仕事の傍らはちみつも作っていてお土産にいただきました。「888」(8が三つで…(笑))加生さんのはちみつ.JPGお花の香りのする美味しいはちみつでした。

 

« 2013年5月 | メインページ | アーカイブ | 2013年7月 »

このページのトップへ

最近の画像

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日