2014年6月/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > 2014年6月

2014年6月

7月の予定

 《7月の休診日》  ☆☆☆変則的になっておりますご確認ください☆☆☆

  4日(金)  6日(日)  13日(日)

 19日(土)午後休診   20日(日)  21日海の日(月)午後休診

 27日(日)・28日(月)・29日(火)…東洋はり医学会国際指導者講習会参加のため休診させていただきます。 

 

近所のあじさいがきれいでした。朝のお散歩はレオ、レノそれぞれ別々のコースですが、この日はあじさいスポットに朝5時15分に待ち合わせて一緒に写真を撮りました。

6月21日(土)は都合により休診日とさせていただきます。

 すでにお知らせしておりますが、6月21日(土)は休診とさせていただきます。

6月の予定についてはこちらをごらんください。

2014・6デンファレ.JPG今週はデンファレにしてみました。

暑くなってきてお花の管理はなかなか大変です。花瓶をよーく見て下さいね、金魚(おもちゃ)がいますよ。

6月の予定

 《6月の休診日》

 1日(日)  6日(金)  8日(日)  15日(日)  21日(土)・22日(日)  29日(日)

 ☆☆☆都合により平日と土曜日に休診日があります。ご確認ください。☆☆☆

 

2014初夏の玄関.JPG玄関先の鉢植えはビタミンカラーで

2014トルコキキョウ.JPG

室内はトルコキキョウで涼しげに。 

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年7月 »

このページのトップへ

最近の画像

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日