2015年7月/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > 2015年7月

2015年7月

HPリニューアルしました。(スマートフォン対応です(^^))

今までご覧頂いていたHPも5年経過し、この度少しリニューアルいたしました。

HPリニューアル-1.JPG トップ画像が少し変わりました。

今までの雰囲気を大切に、落ち着いた感じになりました。

これまでは「最新情報」をクリックしないと月予定が確認できなかったのですが、常にトップページに予定が入っていますので確認しやすくなりました。

トップページ「左下」

HPリニューアル-2.JPG 「そうれい通信」をクリックしていただくと…

左側のカテゴリに目次が出てきます。

「室長の健康アドバイス」…隔月発行している治療室の新聞「奏玲通信」より、先生からのアドバイス

「室長日和」…室長の最近の動向?!(HP限定コーナー)

「レオ&ふわ&レノママの『もっともっと親ばか日記』」…先ほどの「奏玲通信」の人気コーナー(笑)現役盲導犬レノ、盲導犬引退犬レオ、しっかりものの猫ふわふわちゃん3匹の楽しい日々の報告です。

「今日の…レオかな? ふわかな? レノかな?」…こちらもHP限定コーナー。奏玲通信に載せきれないレオふわレノのコーナーです。

ぜひ御覧ください。

奏玲通信2015夏号の室長の健康アドバイス「キーワードは 長生き・BMI・後天の気・胃腸の健康」

同じく「レオ&ふわ&レノママの『もっともっと親ばか日記 その14』」は「レノのお誕生日」 好評連載中

すいかア.JPG 暑いので皆様お体ご自愛ください。

 

7月14日(火)は都合により休診とさせていただきます。

平日ですが休診とさせていただきます。7月の詳しい予定はこちらをご覧ください。

本日ダブル営業中2015・7・13.JPG 只今ダブル営業中

 

7月の予定

 2015・7クレマチスとハツユキソウ.JPG クレマチスと初雪草

《7月の予定》

 休診日:5日(日) 12日(日) 14日(火) 19日(日) 20日(月) 26日(日)

 

お待たせしました♪『レオ兄ちゃんの 夏の営業始まりました??』

 

2015・7・8レオ夏営業開始-1.JPG 毎年恒例(笑)

レオちゃんの夏の営業が始まったようです。(涼みに来ているのですが…)

レオちゃんに会いたい方は、暑い間の午前中にいらしてください。(例年9月はじめ頃までです)

来月19日には13歳になるレオちゃん。今年も元気に営業してくれる模様です。

狭い場所がレオ&レノでさらに狭くて申しわけありません。

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

このページのトップへ

最近の画像

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日