2015年12月/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > 2015年12月

2015年12月

治療室のクリスマス

街はクリスマスに向かって賑やかになってきていますね。

治療室も少しずつクリスマスになってきています。

たとえば玄関のお花

2015クリスマス・カーネーション他.JPG カーネンションやカラーでしっとりと。

でも、添えた葉っぱや木の実でクリスマスっぽく。

サンタさんや羊たちも出てきました。

2015クリスマスツリーとレノ.JPG 今年もツリーが出てきました。

本格的な飾り付けは来週でしょうか。お楽しみに!!

このツリー、実は今年は2度めの登場ですcoldsweats01

一度目は「真夏のメリークリスマス」になっちゃって、とんでもないところで出てきてくれました。

お知りになりたい方はこちら

正当な場所で飾ってあげないといけませんね。

 

理療臨床公開講座 終了しました。(12月10日)

10月下旬から毎週木曜日に行われた理療臨床公開講座(全7回)も今日が最終日でした。

2015・12・10公開講座-1.JPG 6時ころ無事帰ってきました。

始まった頃は帰る頃もこんなに真っ暗ではなかったんですけどね。

お疲れ様でした。

帰ってきたら、お仕事モードだったレノも「オフ」ボタンにオン!

2015・12・10公開講座-2.JPG 「オラオラ~!!」早速お父さんに襲いかかります(笑)

レオ兄ちゃんもレノが帰ってくると嬉しくってピョコピョコしちゃいます。仲良しなんですよ。

2015・12・10公開講座-3.JPG そろっておやつ

2015・12・10.JPG レノ頑張ったから一緒に遊んであげてもいいわよ!寝ちゃった?あら、残念ね。

来週から木曜日はいつも通り治療します。

本部会に行きました。(12月6日)レオ兄ちゃんも元気ですよ。

2015・12・6本部会.JPG 今日は東洋はり医学会本部会の日

朝7時半ころレノと神保町まで出かけて行きました。このところ先生結構忙しいです。

最近の朝のお散歩はレオ&レノともに日の出前なので、レオ兄ちゃんも日差しの下のお散歩は楽しそうです。いつもは、9時の仕事に合わせて時間に追われる朝のお散歩。今日は気持ちも時間も余裕があります。

2015・12・6レオちゃんお散歩コペ前.JPG パン屋さんでパンを買って(わくわく)

2015・12・6レオちゃんお散歩-おやつ1.JPG 公園でちょっとおやつ。(ウェイト中)

2015・12・6レオちゃんお散歩おやつ-2.JPG ぱくっと!おっいし~!!

レノやふわちゃんには内緒ね。

2015・10秋よ-1.jpg お休み中(笑)

今日は理療臨床公開講座の日です(12月3日)

小雨の中元気に出かけて行きました。2015・12・3公開講座.JPG

レノもニコニコ良いお顔です。利用するJR横浜線が始発から止まっていたので気をもみましたが、なんとか復旧した様子。(よかった)

2015・12・3公開講座2.JPG 銀杏並木も通ります。

始まった頃は薄黄緑だったのですが、すっかり黄色くなりました。

この出張も7回のうち今日が6回目。来週10日が最後です。受講生の皆さんも熱心です。

この時間を使ってレオ兄ちゃんはシャンプーをしてすっきり、2015・12・3シャンプーの後.JPG 

寝ていたはずのふわふわさんが…2015・12・3あたしも!.JPG わ、近っ。

はいはい、次回は主役にしてあげますから。

« 2015年11月 | メインページ | アーカイブ | 2016年1月 »

このページのトップへ

最近の画像

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日