2016年2月/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > 2016年2月

2016年2月

今日は東洋はり医学会の本部会の日です。雨です(T_T)

今日は神保町の教育会館で東洋はり医学会の本部会があるので朝7時半に先生とレノが出かけて行きました。

2016・2・14今日は本部会だけど雨だねえ.jpg レインコートも着たけど、寝ていたいレノ君。

レノ「雨降ってますよ、お父さん…」

レオ兄ちゃん「今日は雨だから一緒にお散歩行けないねえ」

2016・2・14新しい爪とぎ.jpg 「こんな日はみんなで爪を研ぐのよcat

ふわちゃんは爪とぎを新しくしてもらってご満悦。昨日はこの上で寝ちゃったみたいです(笑)

2016・2・14雨の本部会.JPG レノ「ぬれてますよ…down

rainと風typhoonが強いこんな日はお父さんとレノにとっても外出は大変。

2016・2・14雨の本部会2.JPG でも一度歩き出せば颯爽と!!気をつけていってらっしゃーい。

レノ「レノはプロの盲導犬ですから!scissors」(オン・オフの切りかえが素晴らしいレノです)

今週はちょっとだけバレンタインを意識してます。

バレンタインシーズンは治療後のお茶もチョコレートフレーバーのものをご用意しています。毎年好評なルピシアさんの「THÉ AU CHOCOLAT」(テ・オ・ショコラ)。 カフェイン控えていらっしゃる方にはイタリアの麦茶「オルゾショコラータ」をお出ししています。

お花もちょっとだけバレンタインを意識して。仲良しお馬さんとネコさんです。

2016バレンタインの頃.JPG

2015バレンタイン.JPG

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ

最近の画像

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日