2016年3月/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > 2016年3月

2016年3月

最新!桜情報!!(2016・3・31現在)

朝、9時ころです。気温が上がってきてだいぶ咲いてきましたheart04

2016・3・31桜-1.JPG いいお天気です。今日もさらに華やかになりそうです。

2016・3・31桜-2.JPG 桜のトンネルです。ぜひお花見にいらしてください。

今週末に満開でしょうかnotes

最新!桜情報!!(2016・3・26現在)

先日の連休で咲き出した治療室前の桜並木。

2016・3・26桜-1.JPG ただ今こんな感じ。でも気温は冬のようです。

治療室前の桜は、この建物が造成された時に植え直した樹齢12年の木。治療室の歴史とともconfidentに歩んでいます。

引っ越してきた時はヒョロヒョロでしたが幹も立派になってきました。

木 が若いので勢いがあるのか、日当たりはさほど良くない北向きですが

2016・3・26桜-3.JPG こんな感じ。なんだかウキウキしていますね。

道路をはさんだ南側には樹齢40年を超える大木が毎年見事なお花を咲かせますが、こちらはというと…

2016・3・26桜-2.JPG 「若いもんはちょっと調子にのっておるな、まだじゃよ」

そんな声が聞こえてきそう。でも、準備は万端ですね。

2016・3・26桜-4.JPG 桜並木がほんのりピンクががってきました。

今日3月26日~4月3日まで この桜並木がある商店会で「桜台さくらまつり」が行われています。

治療と一緒にお花見もできるお得な週間ですよ。

奏玲通信「春号」配布中です。(一部アップしています)

奏玲通信2016 「春号」より 

室長の健康アドバイス「春先は足元にご注意を」→こちら

レオ&ふわ&レノママの「もっともっと親ばか日記」その18→こちらお花2.JPG

20141201スカウト??.jpg あたしが主役なの!

« 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | 2016年4月 »

このページのトップへ

最近の画像

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日