2016年7月/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > 2016年7月

2016年7月

7月24日(日)~26日(火)は休診させていただきます。

今日(24日)から所属する東洋はり医学会の『海外指導者講習会』に参加のため、26日(火)までの三日間休診とさせていただきます。

朝7時過ぎ先生とレノ元気に出発していきました。

2016・7・24レノも出張(さっそう).jpg

もうすでにセミの声が聞こえました。暑くなりますね。

2016・7・24レノも出張(ごはん).jpg

今回はレノもお父さんと一緒にホテルに一泊します。3回分のごはんとおやつの用意も怠りなく。

2016・7・24レノのお見送り.jpg

レオ兄ちゃんもお見送りしてくれました。このところ少し脚が弱くなったので階段から落ちないように手作り柵をつけました。

 

レノ、6才になりました! (奏玲通信2016夏号より)

レオ&ふわ&レノママの「もっともっと親ばか日記」その20 ←更新しました。

レノちゃん6才になりました。

レノ颯爽とお仕事 2016・5・24いつもの営業.JPG

おちゃめで優秀な!盲導犬のオンとオフ(笑)

『マイナス思考の方がいいのかも』(奏玲通信2016夏号より)

奏玲通信2016夏号より 室長の健康アドバイス 『マイナス思考の方がいいのかも…』 アップしました!

先生とレノが出演中の ACジャパンのCMもご覧ください ←こちら。P_20160605_072750.jpg

7月の休診日

★★7月の休診日★★

3日(日) 10日(日) 17日(日)・18日(月)  24日(日)・25日(月)・26日(火)  31日(日) 

  book24日(日)・25日(月)は東洋はり医学会海外指導者講習会があります。airplane

★★お知らせ★★

7月1日より ACジャパンのCMで盲導犬についての映像が流れていますが、先生とレノ出演中←クリックしてねです。

2016・7 ac ジャパンのコマーシャル放映中.jpg ボクね女の子の役だったみたい

 

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ

最近の画像

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日