2016年8月/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > 2016年8月

2016年8月

8月の勉強会(8月26日)

今日も猛烈な暑さでした。

そんな中、勉強会に皆さん集まってくださいました。2016・8勉強会.jpg

順番に患者さん役になってもらい、症状にあった治療の仕方などについて一緒に勉強しました。

治療室には先日届いた「ACジャパン」のポスターも貼ってあるのでレノもかっこよくshine2016・8 ACジャパンポスター.jpg

キラーンshineとならんでほしかったんですが…

2016・8スターさんお昼寝.jpg

あれま、スターさん(笑)お昼寝中coldsweats01 盲導犬の「正しい自由時間」です。

ついでにP_20160826_153139.jpg

レオ兄ちゃんもsleepy苦しくないんですかね。

ふわお嬢は2016・8・26ほっといてちょうだい!.jpg 「寝てるの!」

少しだけカメラ目線してくれましたね。

レオ&レノ そろってスイミング!(8月11日)

さあ今回も楽しいスイミング! レノも行きましたからねえ。

2016・8・11レノお気に入り.JPG2016・8・11レオスイミング.JPG

こちらをクリックdownwardleft

お盆期間中の治療日

2016・8・11カラー他.jpg

夏らしいお花が続きます。黄色のカラーです。

fishfishお盆期間中の治療日waveyacht

  8月12日(金)  13日(土)  15日(月)  16日(火)午前中  

2016・8・9ひまわり.jpg

ひまわりもおしゃれな色合いのものがあります。

レオちゃんのスイミング

8月19日に14歳になるレオちゃん。とっても元気なのですが暑い夏はお散歩も大変です。

そこで!スイミングに行ってきました。

2016・8・3レオクォーラ-4.JPG

あれ、レノ??ちっちゃくない?詳細はこちら

 

8月の休診日

yachtsun8月の休診日sunyacht

3日(水)午後  7日(日)  11日(木)  14日(日)  16日(火)午後  17日(水)  

21日(日)  28日(日)  29日(月)

2016・7・26ひまわりの花束.jpg

暑くなるとひまわりがぴったりきます。    

8月11日レオ&レノ揃ってスイミングに行ってきました。その様子は→こちら

ACジャパンよりポスターが届きました!しばらく治療室に貼らせていただきます(でかいcoldsweats01

2016・8 ACジャパンポスター.jpg

リアルレノと(笑)

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

このページのトップへ

最近の画像

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日