2016年9月/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > 2016年9月

2016年9月

今日は勉強会(9月30日)

2016・9・30勉強会.jpg

今日は恒例の月一回の勉強会でした。

今回はヨーロッパ支部に所属のC先生も日本への帰省に合わせて参加してくださいました。 

今回のテーマは 『気を流す』 です。滞りなく気が流れていると心も体も健やかで気持ちが良いのです。

「気持ちがいい」ということがとても重要で、気持ちが良い=健康なんだと思います。

2時間みっちり勉強しました。

2016・9・30勉強会鹿の子.jpg 

勉強の後はcafe お楽しみheart02の時間です。今日は「鹿の子」にしてみましたconfident

先生方お疲れ様でした。

 

10月の予定

 appleapple10月の予定appleapple 

  《休診日》

   2日(日) 9日(日) 10日(月) 13日(木) 16日(日)

  20日(木) 23日(日) 27日(日) 30日(日)

 ★★★お知らせ★★★ 

 10月20日(木)~12月8日までの毎週木曜日に、横浜市立盲特別支援学校(神奈川区)で行われる『理療臨床公開講座』に講師として出張することになっております。 この期間の木曜日が休診となります。 ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

はり・灸・あんまマッサージ指圧師の国家資格取得者のためのフォローアップを目的とした講座です。

P_20160710_073745.jpg   レノも一緒に行きます

2016ハロウィン.JPG

10月といえばハロウィンですね

 

 

9月22日(木)は祝日ですが午前中治療します。

maple9月22日(木)祝日ですが(秋分の日)horse 午前中治療します。

2016・9・21シンフォリカルポス.JPG 「シンフォリカルポス」

実りの秋でしょうか お花も身のついたものが多い今日このごろ

レオ&ふわ&レノママの「もっともっと親ばか日記」その21 更新しました!

「レオ兄ちゃん14才になりました」の巻(笑)は→こちら

2016・8・19レオ14歳(縮小).jpg

8月19日がレオ兄ちゃん14才のお誕生日でしたbirthday やさしいにこにこ顔の朝。

奏玲通信2016 秋号より 室長の健康アドバイス「自然なお通じのために」アップしました

flairこちらですflair

P_20160616_211416 (003).jpg 2016・8・28.JPG

食欲旺盛・快眠・快便の毛皮トリオ

9月の予定

shine9月の休診日shine

 4日(日) 5日(月) 11日(日)  15日(木)  18日(日)  25日(日)

shineflair 休日の治療日 flair shine

 19日(月)敬老の日 22日(木)秋分の日 は祝日ですが 午前中治療します

2016・8 ギボウシ2.JPG

今年も庭のギボウシがきれいに咲きました。

例年、切らずに終わるのですが今年は玄関に切り花として登場してもらいました。 

 

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ

最近の画像

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日