2016年11月/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > 2016年11月

2016年11月

今日は研究会(11月27日)

今日は東洋はり医学会の『わかりやすい経絡治療学術講習会』のため、7時半頃先生とレノ元気に出発していきました。

2016・11・27 桜の葉も残り少なく.jpg

治療室前の桜並木も桜の葉がだいぶ散って冬仕様になりつつあります。

前回「親ばか日記」でレノの盲導犬ぶりを書きましたが、多くの皆さんから「そうだったの!!知らなかった」という声も聞かれました。

まちがって理解されていることも多いようですね。

「盲導犬は仕事中はオシッコもうんちも我慢してるんでしょ??」coldsweats02 そんなことは絶対ありません、我慢なんて無理ですから。

2016・11・27 銀杏さんでちょっとオシッコ.jpg

今日も電車に乗る前銀杏さんのところで 「ちょっと失礼」オシッコ完了。 お水でしっかり流してさて出発です。

電車の中や、行った場所などでもよおさないように、日頃からレノのトイレの間隔を把握し、お腹を壊したりしないように細心の注意を払っています。

2016・11・27環状4号の銀杏もだいぶ散りましたね.jpg

気をつけていってらっしゃーいpaper

レオ&ふわ&レノママの「もっともっと親ばか日記」その22 更新しました!

   こちらflair 今回は「レノの仕事っぷり大公開!」

2016・8・27レノも抱っこ.jpg

あのね、みんな忘れちゃってるかもしれないけど(笑)ぼく盲導犬なんです。2016・10・28階段下のレノ.jpg

お家では仕事はしないんだよ。

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ

最近の画像

お問い合わせはお電話で045-985-3578

奏玲治療室

奏玲治療室
TEL:045-985-3578
《治療受付時間》
9:00~19:00
(19:00からの治療が最終です)
《休診日》
日・祭日